タニブロ

関西に住んでます。音楽やランチ、ゲームの事を書きます。

北新地でボリューミーな肉ランチ「仔牛」に行きました

北新地です。

北新地

 
今日は北新地駅から徒歩5分の肉定食が評判の「仔牛」に行きました。
 

北新地の仔牛

着いたのは13時30分、お昼のラストが14時だったので滑り込みです。
なのでメニュー2つは売り切れ。
 
時間も時間なのでスグに座れましたが、12時ごろにはいつも列ができています。
 
肉定食が中心のお店だけあって店内は男性客が多かったです。
ランチメニューは肉だらけです。
 
■ランチメニュー
特選牛ロースステーキ 1000円
豚肩ロース  1000円
和牛のレアレアステーキ  1000円
牛ロース・豚肩ロースミックス  1000円
仔牛のたん炭焼き  1000円
よくばりスペシャル  1000円
 
「よくばりスペシャル」と迷いましたが、メニューにオススメと書かれてたので「特選牛ロースステーキ」にしました。

仔牛の特選牛ロースステーキ

特選牛ロースステーキ 1000円

きました。

 
結構ボリューミーです。
 
ちなみに卵とキムチ、ご飯、お味噌汁は食べ放題です。
卵かけご飯にして、肉を食らいます。
(なんとなくこの食べ方は贅沢のような気がします)
 
卵を2個入れてる人もいました。
 
コスパはスゴイいいと思います。
梅田で肉ガッツリ食べたい人にはオススメです。
 
土曜日は割と空いてるみたいですよ。
 
 
■お店情報
仔牛 (こうし)
連絡先:06-4796-7575
住所:大阪府大阪市北区堂島1-5-37 堂島池田ビル 1F
営業時間:
11:30~14:00(LO)13:45
17:30~23:30(LO・フード)22:30(LOドリンク)23:00
支払い方法:カード可