タニブロ

関西に住んでます。音楽やランチ、ゲームの事を書きます。

北新地のカレー屋「シナジー」に行ってきました

北新地です。

kitashinti

 
今日のランチはカレーを食べに「シナジー」に行きました。
北新地駅、西梅田駅から徒歩5分の場所にあります。
 
場所はビルの二階なので少しわかりにくいですが、下に看板があるのが目印です。
 

Synergy

 
11時30分に着いたのですが、店内は人でいっぱいでした。
ギリギリ1席空いていたのでラッキーです。
 
店内はめちゃ狭いです。正直もう少し隣の席とゆとりがあればいいなと思いました。
(梅田で安くて美味しいものだそうと思えばしかたがないのですが)
 
 
今日は「ほろほろチキンカリー 800円」にしました。
待っている間、スパイス卵をつけている人が多かったので次回は頼みたいと思います。
 

ほろほろチキンカリー

 
少しスパイシーですが、あっさりもしつつ深みのある味です。
 
最後にお口直しのヨーグルトハチミツがでてきました。
口の中が一回リセットされます。
 
女性の方がシェフでしたので、こういった気配りがあるのが嬉しいです。
 
合掛けカレーを頼んでいる方も多かったので次はそれをチャレンジしたいと思います。
 
シナジー (Synergy)
住所:大阪府大阪市北区堂島1丁目5-35 堂島レジャービル 2F
営業時間:月曜~金曜 11:30~14:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日
座席:9席
ツイッター

twitter.com