タニブロ

関西に住んでます。音楽やランチ、ゲームの事を書きます。

大津駅 徒歩5分 「肉食堂 最後にカツ。2」でカレーを食べてきました

大津駅に来ました。

大津駅

 

ちょうどお昼時だったので、駅の近くのガッツリ系のお肉のお店へ。

 

駅から歩くこと5分。

看板見えました。

 

名前からして、期待大です。

 

肉食堂 最後にカツ。

 

11時30分ごろに着き席には座れましたが、5分後には満席になりました。

 

メニューはステーキ丼、トンテキ、カレーなどありましたが

「名物」と書かれてたので「名物肉カレー 黒 900円」にしました。

 

肉食堂 最後にカツ 名物肉カレー黒

 


写真ではわかりにくいかもしれませんが、かなり肉がデカいです。

 

はじめは「味が濃い系」かなっと思ったのですが、そんな事はなく

ルーは甘くて食べやすく、肉との相性もよくサクサク食べれました。

 

どうやら回転率は悪く、すぐ行列ができるみたいなので早めの時間にいくのがいいかもしれませんね。

 

次はカレー以外のメニューも挑戦したいです。

 

肉食堂 最後にカツ。
滋賀県大津市末広町2-3 大登ビル 1F