タニブロ

関西に住んでます。音楽やランチ、ゲームの事を書きます。

4月27日 味園ユニバース 亜無亜危異(アナーキー)のライブにいきます。

4月27日に亜無亜危異(アナーキー)のライブにいきます。
対バンはGASTUNK。
 

アナーキー(K2HD/紙ジャケット仕様)

 
今回のツアー(亜無亜危異 presents SHOWDOWN 2019)の対バンはこんな感じです。
 
2019年2月5日(火)東京都 TSUTAYA O-EAST
亜無亜危異 / The Birthday
 
2019年2月23日(土)東京都 UNIT
亜無亜危異 / eastern youth
 
2019年3月2日(土)愛知県 CLUB UPSET
亜無亜危異 / OLEDICKFOGGY
 
2019年4月27日(土)大阪府 味園ユニバース
亜無亜危異 / GASTUNK
 
2019年5月27日(土)京都府  磔磔
亜無亜危異 / 頭脳警察
 
流石日本のパンクレジェンド。連れてくるバンドもスゴイ。
 
昨年の心斎橋 Pangea でのワンマンライブにも行きましたが、とても60歳近い年齢のバンドとは思えませんでした。
ファンの年齢層も高く、悪そうなオヤジばかり。
アナーキー親衛隊のアナーキーコールが聴けたのはちょっと感動しました。
 
やはりマリーがいないのは残念でしたが、その分藤沼伸一のギターの音がキレキレでした。というか歪がすごかった。
 
今回GASTUNKは初見です。
再結成されているのを知らなかったです。どんな感じなんだろう。。。
 
一昨日1stアルバム「DEAD SONG」を再現したライブを発表していました。
 
 
正直こちらも気になるけど、神奈川だから無理だな。
 
4月27日はパンクロックの奴隷になってきます。